馬に乗ってみよ人に添うてみよ
まず実際に体験してみよう。ということで、出かけた先、購入したもの、食べてみたものなどの感想をつれづれと書いてみたいと思います。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スバルのラインナップに、いわゆるコンパクトカーがないということで、かなりの苦戦を強いられていることは明白の事実で、このたび、DEXを発表しました。
##記事は「こちら」。
エンジンは可変バルタイ付きの1.3L 直列4気筒DOHC16バルブ。トランスミッションは4速オートマチックミッション。ボディサイズは全長3800mm、全幅1690mm、全高1635mmで、全長4mを切っているのはコンパクトでええなぁと思います。
bBのOEMと言いたいとこころですが、ダイハツCooのOEMなんですね。
そっか、bBもOEMだということを今になって実感^^;
それにしてCooって地味ね、と感じてしまいました^^;
さて、少しでもスバルらしさを出そうと、ライト周りとグリル周りを替えたおかげで、イメージとしては結構違って感じます。
が、売れるかと言ったら、「?」を僕はつけてしまいます。
顔の違うbB/Cooなら、僕だったらトヨタでbB買いそうです。
その方が、アフターサービスが良さそうなので^^;
コストの面もありますが、せめて足回りだけは専用チューンとか、1つでいいので”売り”が欲しかったなぁと思います。
コストが許さないでしょうが……(ぼそっ)
少しでも多く売れることを期待しています^^
##記事は「こちら」。
エンジンは可変バルタイ付きの1.3L 直列4気筒DOHC16バルブ。トランスミッションは4速オートマチックミッション。ボディサイズは全長3800mm、全幅1690mm、全高1635mmで、全長4mを切っているのはコンパクトでええなぁと思います。
bBのOEMと言いたいとこころですが、ダイハツCooのOEMなんですね。
そっか、bBもOEMだということを今になって実感^^;
それにしてCooって地味ね、と感じてしまいました^^;
さて、少しでもスバルらしさを出そうと、ライト周りとグリル周りを替えたおかげで、イメージとしては結構違って感じます。
が、売れるかと言ったら、「?」を僕はつけてしまいます。
顔の違うbB/Cooなら、僕だったらトヨタでbB買いそうです。
その方が、アフターサービスが良さそうなので^^;
コストの面もありますが、せめて足回りだけは専用チューンとか、1つでいいので”売り”が欲しかったなぁと思います。
コストが許さないでしょうが……(ぼそっ)
少しでも多く売れることを期待しています^^
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
(04/22)
(04/12)
(04/08)
(03/13)
(02/19)
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
ぽっちぃ
性別:
男性
自己紹介:
おでかけとスィーツが大好きなおっさんです(笑)
ついでに家電も好きです(爆)
ついでに家電も好きです(爆)