忍者ブログ

馬に乗ってみよ人に添うてみよ

まず実際に体験してみよう。ということで、出かけた先、購入したもの、食べてみたものなどの感想をつれづれと書いてみたいと思います。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期なので、いんな方が桜の写真・ブログを載せていると思いますが、僕も遅れずに(?)桜の画像載せちゃいます(笑)

久方ぶりにヴィソラに行ったら、桜が満開でとても綺麗だったので携帯のデジカメで録りました♪携帯は妻のですが(爆)

ヴィソラ_桜1
ヴィソラの専門店とカルフールの間を流れている小川の川端に桜の木が植えられています。
ヴィソラ_桜2
アップにするとこんな感じ♪

桜の季節はホントに短くて、葉桜になってしまうと残念だなぁと思いますが、また来年を楽しみにしたいと思います^^
PR

無題

桜って、みんなの写真見てると
ほんと色んな種類の桜があるんだな~って思います(^v^)♪
樹の大きさも、大きいのも艶やかで綺麗だし
小さいのは可憐で綺麗だし・・
千差万別、十人十色・・人間と一緒っぽいなぁ
何となく(^J^)
by とんこ 2009/04/10(Fri)00:17:19 編集

無題

寝屋川もそろそろ葉桜ですねー
(ともろぎ公園とか)
寝屋川沿いの桜は八重も植えてあるので
染井吉野が散ってもまだ楽しめますよ~
by こおろぎ 2009/04/10(Fri)17:19:25 編集

無題

やはりこの時期は桜に限る。w

綺麗ですよねー。
by hiro 2009/04/10(Fri)20:09:21 編集

無題

綺麗ですねぇ♪
桜って、この時期にしか見れないと思うから余計に美しく感じますよね。
もうすぐ葉桜・・・寂しいなぁ。
by emi*emi 2009/04/10(Fri)21:27:21 編集

無題

>とんこさん

桜って言うとソメイヨシノのイメージですが、その実、結構いろいろと種類がありますものね^^
それによって咲く時期も違えば色も形も違う。早咲きで有名なのは河津桜あたりでしょうか?^^;
by ぽっちぃ。 URL 2009/04/10(Fri)23:17:30 編集

無題

>こおろぎさん

ホントもう既にある程度葉桜になってますね^^;
でも確かに違う種類の桜も植えてありそうで、長く楽しめるのはありがたいです^^
by ぽっちぃ。 URL 2009/04/10(Fri)23:18:29 編集

無題

>hiroさん

日本人だからなのかどうかは定かではありませんが、桜が咲くと心躍りますし、やっぱり見惚れますね^^

素直に綺麗だと思いますし、早々に散ってしまうのが寂しくも感じます^^;
by ぽっちぃ。 URL 2009/04/10(Fri)23:19:55 編集

無題

>emi*emiさん

桜って、ホント葉桜になるのって早いですよね^^;
つい最近までの景色が夢だったんじゃないかと思うくらいだと思うのは僕だけでしょうか^^;
1年に一度のこの時期、大事にしていきたいと思います^^
by ぽっちぃ。 URL 2009/04/10(Fri)23:21:40 編集

無題

こんにちわ
桜は咲く美しさと散る美しさがありますよね
一年で桜を楽しめるのがもうすぐ終わってしまうのは何か切ない気がします。
今日の群馬は風が強いせいか桜の花が散るというか吹雪のようになっていました。
by ニシタマオ 2009/04/11(Sat)23:06:00 編集

無題

>タマオさん

>今日の群馬は風が強いせいか桜の花が散るというか吹雪のようになっていました。

寂しいですが、桜吹雪の下を車で走るのは本当に綺麗だと思います^^;
これで今年も桜最後だなぁと余韻に浸ってしまいますが^^;
by ぽっちぃ。 URL 2009/04/12(Sun)23:09:32 編集

無題

遅ればせながら、コメントしま~す(^^ゞ

桜はイイですね~。
もう、すっかり葉桜になってしまいましたが。
水辺と桜の景色が大好きです。

そろそろ、ハナミズキとフジとツツジがいい感じになりますね♪
by ゆんみぃ 2009/04/18(Sat)06:41:40 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ぽっちぃ
性別:
男性
自己紹介:
おでかけとスィーツが大好きなおっさんです(笑)
ついでに家電も好きです(爆)

お天気情報


-天気予報コム-

カウンター

最新コメント

[04/26 ぽっちぃ]
[04/24 papa]
[05/22 ぽっちぃ。]
[05/22 みみ]
[04/16 ぽっちぃ。]

あし@

最新トラックバック

スバルブログ

SUBARU OFFICIAL Fan Net

バーコード

フリーエリア

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 馬に乗ってみよ人に添うてみよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]