忍者ブログ

馬に乗ってみよ人に添うてみよ

まず実際に体験してみよう。ということで、出かけた先、購入したもの、食べてみたものなどの感想をつれづれと書いてみたいと思います。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は以前にも一度行ったことがあったのですが、久方ぶりにイオンモールりんくう泉南に行ってきました。名称がイオンりんくう泉南ショッピングセンターの時に行きましたが^^;

イオンモールりんくう泉南は、泉南市にあるジャスコと170の専門店で構成されているショッピングモールです。

イオン泉南1
中はいかにもイオンモールらしい作り。
イオン泉南2
2Fピクニックコートからは海が見えます。少し視線を右の方法にずらせば関西空港が見えます。
イオン泉南3
外観はこんな感じです。駐車場で工事をしていました。


アクセスは、大阪府道29号大阪臨海線を堺方面から南下すればその道沿いに見えてきます。阪神高速を使った場合は、湾岸線「泉佐野南IC」を降りて道なりに和歌山方面に走れば直に見えてきます。
駐車場は4300台。無料となっているのでゆっくりと過ごすことができます。
フロアは2階と最近のイオンモールにしては低く、そのためか1つのフロアが広大に思えます。100円でりんくうプレミアムアウトレットや関西空港に行けるシャトルバスが出ています。
知り合いを関西空港に向かえにいくのに、ここに停めておいてのいいだろうかと考えてしまいます。空港連絡橋は平日1500円、祝日でも1000円(往復)かかるし、空港の駐車場も500円/時かかるので、そういう使い方前提の駐車場無料及び100円リムジンバスがあるのでしたら、ありがたいと思うのですが、それだけで駐車場が一杯になってしまうような気がします……(汗)
PR

一大ショッピングタウンですね

イオンとアウトレットが隣接してるって感じなんでしょうか?
だとしたら、とても楽しめそうですね♪
by ゆんみぃ 2009/03/14(Sat)00:08:34 編集

無題

めちゃ見晴らしよさそうですね。

シャトルバスがでてると確かにとめたくなりますね。
中部国際空港にもこういうのできんかなぁ~
by ぴろやん 2009/03/14(Sat)08:27:10 編集

無題

ぽっちぃさんの日記一覧に「今週は誰?毎週最高6億円 BIG」ってあったからてっきりぽっちぃさんも買ってるのかと思ってクリックしたら・・・
業者の広告だった・・・だまされた!w

りんくうか~、パパラが無くなってから行ってないや
by こおろぎ 2009/03/14(Sat)09:28:06 編集

無題

>ゆんみぃさん

そうですね^^隣接とまでは行きませんが、結構近くにあります。
車だと5分ちょい。バスでは一応10分となっています^^;

先にイオンを見て、めぼしいものを見つけておいて、その後にアウトレット。最後にイオンで買い物をするということもできます^^
by ぽっちぃ。 URL 2009/03/15(Sun)18:19:07 編集

無題

>ぴろやんさん

地元は愛知県ですが、まだ一度も中部国際空港に行ったことありません(笑)
やはり空港までの橋を車で渡るのは結構お金かかるのでしょうか?^^;
by ぽっちぃ。 URL 2009/03/15(Sun)18:20:18 編集

無題

>こおろぎさん

すいません^^;
そこでブログ運営側の儲け所なんでしょうね^^;
いつも更新履歴にそういうのが乗るので気にはなっていたのですが^^;;;
by ぽっちぃ。 URL 2009/03/15(Sun)18:21:40 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ぽっちぃ
性別:
男性
自己紹介:
おでかけとスィーツが大好きなおっさんです(笑)
ついでに家電も好きです(爆)

お天気情報


-天気予報コム-

カウンター

最新コメント

[04/26 ぽっちぃ]
[04/24 papa]
[05/22 ぽっちぃ。]
[05/22 みみ]
[04/16 ぽっちぃ。]

あし@

最新トラックバック

スバルブログ

SUBARU OFFICIAL Fan Net

バーコード

フリーエリア

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 馬に乗ってみよ人に添うてみよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]